P: ピザ

T: 作った?

こんばんは、競泳2年の中村です。
急遽書くことになりました。(`・ω・´)

菅平合宿4日目を迎えました。(*´ω`*)
午前はオフでみんなでゆっくりして、午後はen2でしっかり追い込み強くなりました!(´,,•ω•,,)



お?


お?



おーーー!!



みんなで美味しくたべました!\(*・ω・* )\


菅平合宿は楽しいことがいっぱいですがきついこともいっぱいです!

しかしこうして強くなるのですo(`ω´ )o

そして菅平は氷柱がすごいのです。



氷柱



氷柱



氷柱



氷柱



こんなにも氷柱はすごいのです!!

所沢にはこんな立派な氷柱がないのでテンション上がりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

という感じで後2日頑張っていきます。









氷柱の写真の一部は画像検索のものです。。、

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11lk49j5m/EXP=1393590228;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6ejIzbVVyck5iUlQzVE0EcAM1ckMzNXAueARwb3MDMTIEc2VjA2lzcgRzbGsDb3Jn/**http://howdygoto.exblog.jp/3000362/

以上、菅平からでした。