M:まだまだ
Y:ゆきが
N:残ってる!

こんばんはーー!!
Hやしです。
小手指ではまだまだ雪が残っていて
道路も歩道も歩きづらいです。。。
みなさんも気を付けてください!!!!!

今日はF谷さんにひさご寿司に連れて行ってもらいました!!
ひさごはプールから近く、お寿司はもちろんお腹いっぱいつくってくださいます!!
アスリートに優しいお寿司屋さんです!!!

F谷さんとは愛知時代のころから仲良くしていただき
本当に長い間お世話になっています。
特に同部屋の先輩で共に励ましあい、インカレのメド継で優勝できたことは
最高の思い出です。

そんなF谷さんも残り一か月でお別れです。。。


寂しくなりますが、愛知の誇りと熱さを受け継ぎ
後輩一同頑張っていきたいと思います!!

あと残り一か月色々吸収させててください!!
よろしくお願いします!!!


雪、ひさご、F谷さんの写真載せたかったのですが、
PC調子悪くてできませんでした涙
すみません!

明日はメインなので早めに寝ます!
明日もがんばりましょう!!
F谷さん!!ゴールセットもあと数回しかできないですよ!!!


☆結束☆