M:まだまだ
S:寒い日が
T:続いています

こんにちはヽ(^0^)ノ
日本短水路中のWUSTの状況をいにしゃるとーくで報告できず、
申し訳ございませんでした。
私は日本短水路に出場していましたが、大雪の影響で、
私を含めて、移動時にとても大変な思いをした選手が
多かったと思います。
そんな中、活躍してくれた選手も多く、
今後に向けていいものを得られたのではないかと思っています。
結果はひとつ前の記事をご覧下さい!!


日本短水路を終え、火曜日から練習が始まりました(^O^)
小手指は5日ほど前に降った雪が未だに辛抱強く残っており、
寒さを一層引き立たせています。


今週末には都冬季があります!
そのため、練習日程がグループで違いますが、
目標に向かって日々精進しています(*^_^*)

都冬季では、
ひとつでも多くの自己ベスト更新と
ひとりでも多くの標準記録突破者が出て欲しいです(^ω^)
そのためにも、今週1週間で調子を上げていってほしいです!

選手権突破者は、強化の期間となります。
日本短水路で見つけた課題を克服し、
4月の日本選手権で良い結果が残せるよう
頑張っていきましょう(`・ω・´)


本日担当、Sぎやまでした。