更新が遅れてしまい申し訳ありません。
今週末に開催される試合の告知をさせていただきます。

第55回日本選手権(25m)水泳競技大会
日時 2月15日(土)16日(日)
場所 東京・東京辰巳国際水泳場

では、注目選手いきます!

3年MしまHであき
 
いにしゃるとーくご愛読者の方ならご存知かと思いますが、、代名詞はラーメン(・∀・) 
平泳ぎの選手です。
武器は何と言ってもテンポ!
50のテンポはもちろん、200のラストのテンポにも注目です(o^-')b

2年KのうMさや
 
なかなか写真を撮らせてくれません。
シャイボーイなのですかね(´-`)
こちらも平泳ぎの選手。
1ストロークが大きく、きれいなフォームの持ち主です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
鍛錬しながら臨む試合ですが、日本選手権に向けて大きくステップを踏んでほしいです!

写真に写り込んでいる主将のHやし、先ほど紹介したMしま、1年のUえのと共に早稲田のブレスト陣の強さを見せつけてくれるでしょう!

1年YぎJんぺい
 
トレーナーにはXLとありますが、サイズはLらしいです。
やるときはやる男!!だと信じています(`∀´) 
400m自由形で日本選手権突破を目指します。
持ち味は後半ですが前半から果敢に攻めるレースに期待したいですね(^O^)

ご声援よろしくお願い致します。

★結束★