K:昨日と
K:今日の
Y:様子



いにしゃるとーくをご覧の皆様、こんばんは。Wだです。


大量に積もった雪も少しずつ溶けて、練習の移動も楽になってきました。



昨日、寮の周りでは雪かきが行われていました。


そしてこちらは、午前中から雪かきに励むO沼。

 

一方こちらは雪かきの中、かまくらを作っているYすだ。

 

そして、こちらが完成したかまくらです!

 

まさかこれほどにまで雪が積もるとは思っていなかったため、大変びっくりしました(笑)



今度は今日の練習の様子を紹介したいと思います。


今日の声出しはHるかでした!

 

そしてこちらが練習風景。

 
 
今週末には日本短水路があるため、練習も短水路仕様となっております。


日本短水路ではWUSTの選手全員が結果を残せるように暴れてもらいたいですね!


また、僕を含めた未突破の選手達も1日でも早く標準記録を突破して、チームの力になりたいものです。
そのためにも、人の数倍は努力をしていく必要があると僕は思います。



路上の雪は溶けてきているものの、場所によってはまだ雪や氷が残っているため、皆様も移動の際はお気をつけて下さい。


次回の担当はWたなべです!