S:snow
N:magic
F:fantasy

イニシャルトークをご覧の皆さん。
こんにちは。
今回の記事を担当させて頂きます。
Yすだです。

朝起きたら
再びあたり一帯は銀世界!
天気予報通りの暴風雪。

非常に寒い朝を迎えました(*_*)

そして、いつも通りの朝練へ
寮生はてくてく歩いていきました!

それでもって今日はメイン!

声出しは部屋替えで荷物が部屋から
溢れかえっている Wだ です(笑)

長い練習時間を寒さに負けないくらいの
頑張りで乗り切りましたかな?

歩いてきたのですから、そう...
当たり前ですが帰りも歩きです!

雪で皆さん大騒ぎ(笑)
大学生でも雪で はしゃぎます( ゚Д゚)

雪合戦してみたり、
ペンギンやアザラシの
モノマネをしてみたり...


雪が降り積もった「どこか?」に
寝そべる Kうやま


雪の中、上裸 短パン はだしで暴れる Uえの

怪我をしたり、風邪を引いたりしない程度に
それぞれ楽しんでました(;^ω^)

午後のウエイトへの行き帰りは
さらに大変なことに...。
写真はありませんが、
膝下まで雪が積もってました。


ps.
本日より「デイリーキャプテン」という
試みがWUSTで始まりました。

デイリーキャプテンとは...
読んで字の如し
その日のキャプテンです!

イニシャルトークの記事を
担当する人が任命されます。

...つまり、デイリーキャプテン第1号は
ぼく(Yすだ)ということになりましたw

やることといったら
練習前後のコメントと
チーム全体の盛り上げ?

楽しくやっていきましょう!


☆勝手に告知☆
近いうちにWUSTのマネージャー勧誘PVが
動画サイトにて配信されます。

頑張って作ったので
ぜひご覧ください。

配信が決まりましたら
正式に連絡いたします。


※編集画像

ではでは。。。

☆結束☆

次回の記事担当と
デイリーキャプテンは Wだ です!
乞うご期待!!!