K   今日は
J   授業
S   最終日!!



こんにちは、本日の担当は競泳2年のS賀です。


題名の通り、今日で今年度の授業は最終日です。
明日からは補講期間となっていて、そのあとテスト期間に入ります(*_*)

なにも考えずに時間割を組んだ私は、最近毎日のようにレポートの提出と試験に追われています(>_<)(>_<)

まだテストやレポートが残っているみなさん。
これを乗り切ったら待ちに待った春休みです!!!!!

あきらめずに頑張りましょう(;_;)/~~~



今朝はメイン練習で、久しぶりに全員同じメニューでのGoal setでした!

声出しを担当してくれたのはK山です。
 
 



 
 
 
 
 
Goal setお疲れ様でした(*^_^*)★☆★



次の更新はN中です!