H:本田圭佑の


N:入団会見が


I:イケメンすぎる




こんにちは、競泳二年のTんじんです。
2014年になってあっという間に一週間が経ちました。今週末の試合を目前にWUSTは良い緊張感、良い雰囲気で毎回の練習に取り組んでいます。










さて、本日の練習後の様子をお伝えします!!



MしまさんとSゆなさん
美男美女とはこのことですね!!









プールサイドには競泳選手とは思えないほどのゴリゴリな身体をした人が・・・・・
誰でしょう?

そうです。水球部門のDんだくんです。






こちらにも、普段見かけないイケメンが・・・・・
誰でしょう?

そうです。水球部門のOがわさんです。







サービス精神がトップクラスです。








早稲田大学水泳部には競泳のみならず水球部門もあります。男子は同じ寮で一緒に過ごしています。競技は違えど、お互いの存在が良い刺激となっており、大切な仲間です。

なかなか紹介する機会がなかったので今日はいにしゃるとーくに登場してもらいました!!



つぎはKつみです♪