1:1日が
H:早い

みなさんこんにちは。
もう2014年が始まってから1週間が経ちましたね。
早いもんですね。

今日はこれといった話題と写真がなくて
全く面白くのないいにしゃるとーくになってしまうことをお許しください。

唯一いつもと違う出来事と言えばUめはらさんとDいやが
黒くなって合宿から帰ってきたことです!
最初Dいやに会った時誰かわかりませんでした。
その位変わった気がします。
写真がないことをお許しください。

さて冒頭でも書きましたが、1週間たったわけですが
みなさん今年の目標は決めましたか?
僕はもう決めて実行に移しています。
目標をまだ決めていない人は早く決めたほうがいいと思います。
今年こそ何かに挑戦するという目標でも、何かを辞めるという目標でもいいと思います。
それをすぐに達成させるのか時間をかけて達成させるのかは人それぞれですが

WUSTは今週末にある冬の六大学で男女総合優勝を目標としています。
そして長期目標は日本学生選手権で男子総合3位女子シード権キープという目標です。
ちなみにこれは年があけてから決めた目標ではないです。

現実味のない目標や夢を立てたとしても
諦めずに頑張り続けることが出来ればいつか叶うかもしれません。
どれだけ人から無理だとか諦めろとか言われても頑張ってみてはどうですか?
人生は1度きりしかありません。今年は後悔しないように生きてみてはどうでしょうか?


つぎは誰かわかりませんがよろしくお願いします。