S:新年
H:初の
M:メインセット



あけましておめでとうございます。2年のAまがいです。


今日は新年初のメインセット行いました。


 
声だしはTんじん。
即興にもかかわらず、みんなにやる気と笑いを与えてくれました。


 
 昨日は交通機関の乱れで全員集合して練習開始とはなりませんでしたが、今日は主将も加わりメインセットで盛り上がりました。


 
これはSPチームの秘トレーニング。
色々取り入れて上を目指しています。


新年早々から全開で練習に取り組んでいます。
来週の日曜日には冬季六大学もあるのでチーム一丸となって頑張っていきましょう。


WUSTを応援してくださっている皆様は新年いかがお過ごしでしょうか。
今年もご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。


次回はIちげです。


 
皆様にとって良い一年になりますように。