C:Christmasが
K:今年も
Y:やってくる

こんばんは、3年のAさ田です。
クリスマスイブの日の更新となりました(^-^)

小学4年生から毎年この時期は合宿を行ってきましたが、今年でそれも最後っすね。
ってことで残りの強化期間も頑張っていきましょう(^-^)

今日の午後はメイン!!
声出しは主将のKずき!!



そして!!

きついメインの後は明日がクリスマスということで
OくのサンタさんとTけだサンタさんがみんなにケーキをプレゼントしてくれました(*^_^*)

 
 
  
  
  

みんなで美味しくいただきました!!
Oくのさん、Tけださんありがとうございました!!
 
それでは!!

明日はRんちゃん

結束!!!!!