K: 強化期間
T: 突入です!!!


こんにちは、競泳一年のWたなべです。


実は昨晩、自宅でいにしゃるとーくの記事を書いていたのですが、最後に写真を貼り付けようとした瞬間、私の手違いで記事が全部消えてしまい、あまりのショックに更新を諦めてしまいました...(´・ω・`)

更新を楽しみにしてくださっていた読者の皆さん、すみませんでした。

改めて、昨日書くつもりだった内容をご紹介したいと思います。




さて、ついに今週から、肉体的にも精神的にも追い込まれる強化期間に突入しました!!

通常練習期間と比べて、メニューのボリュームも練習時間も多いため、選手はもちろんのこと、私たちマネージャーもいつも以上に気を引き締めて練習に臨んでおります。

また、昨日はインター合宿を終えたばかりの主将・Kずきさんも練習に合流してくださり、チームの雰囲気を盛り上げてくださいました (o^^o)


 



そして、強化期間ということで、朝練後には女子選手やマネージャーも含めた全員が寮の食堂に集まり、みんなでお弁当を食べました (*^^*)♪

普段、私はあまり寮に行く機会がないので、とてもわくわくしました!
残念ながら食事中の写真は撮れなかったのですが、皆さんとても楽しそうだったと思います。


辛い強化期間ではありますが、この調子でチーム一丸となり、世界で一番熱い冬を過ごしてやりましょう!!!!


それでは、今回はこの辺で失礼します。
お次は三年生のAさださん、よろしくお願い致します。

☆結束☆