K    今年も
N    残り
1    1ヶ月!


こんばんは。
本日の担当は競泳2年のS賀です。


12月に突入し、今年も残すところ1ヶ月になりました。

今週末にはウィンターカップがあり、来週は予餞会、
月末には強化期間が控えています。

考えただけでもあっという間に過ぎてしまいそうな1ヶ月ですが、1日1日を大切にしていきたいと思います(^ν^)



午後の練習では、チーム力向上委員による月始め恒例の”月の言葉”の発表がありました。


今月の言葉は、
”世界で一番熱い冬”です!

 

O沼とU野が詳しく説明してくれましたが、要するに熱い冬にしようぜ!ということだったと思います。

チーム一丸となって頑張りましょう(*^^*)



今日の午後はメイン練習でした。

声出しをしてくれたのは早実出身のW田です!

  
 
短水路での50mSDの練習でした!

A谷とY木がビデオを撮ってくれたので、選手の皆さんは映像がアップされたらぜひ自分の泳ぎの確認をしてみてください!



次の更新はN中です。