H:肺痛いの
S:知らない内に
N:治ってた

こんばんはー!
前回肺が痛くて痛くてしかたがなかった、Hやしです。
あんなに痛かったのに
知らない間に無事治ってました!!!笑
いやーあの時はどうしようかと思いましたが
とりあえず治って良かったです!
お騒がせして申し訳ありませんでした!!!!

今日はWUSTの午後練習の様子をかきまーす。

女子主将のSぎちゃん。ワイルドだろ~笑

 
Hるちゃんは重い荷物を頑張ってはこんでいますね。頑張れ!
そして、この手前のカバンの人は誰!?笑
 
一生懸命掃除をしてくれる後輩達!!あいがとうございます!!
みなさん、アクアアリーナを大切に使いましょう。

こんな感じでしたーーー!
明日も寒いですが頑張りましょー!
次回はM島クンです!