B:ベンチコートデビュ-
M:迷い中

いにしゃるとーくをご覧の皆様、こんにちは。
ここ最近で一気に冬の寒さを感じるようになり、
これから小手指が本気をだしてくる事にただただ怯える毎日でございます。

そんな中でも、今日もWUSTは元気に取り組みました!
まずは練習前のドライから(・∀・)
 
Oくの監督のもと、体幹・下肢・上肢ともにハードなトレーニングをこなします。
するとこのような見事な腹筋が出来上がります(`・ω・´)
 


こちらは下肢トレーニングの様子
 
 
 
向きが見づらくてすみません。

そう、スキップです!
高く飛ぶと意外と脚に効きます。
でも集団でスキップするのは何だか不思議な感じです(笑)

その後上肢もしっかり行いました。
 
 

Kつみから決めポーズ、いただきました(^O^)

写真はありませんが、その後水中練習も非常に雰囲気よく、
それぞれしっかりと追い込めていたようです(^-^)

授業等の関係で少人数ではありましたが、
このように活気よく練習できていました★

練習後にはスタートや泳ぎのテクニックについて
アドバイスし合う選手も多く見られ、向上心に溢れていると感じます!

明日はメインですが、今週残り1回、
元気よく乗り越えましょう!

以上、3年のS藤でしたー。

結束!!

次はBっさん!