H:久々の
T:長水路での
G:Goal Set!!!

こんにちは!
一年、マネージャーのOかです。

所沢は冷え込んでますが
寒さに負けてはいけません!
体調管理は大切です。

さてタイトル通り、本日久しぶりに長水路でのGoal Setが行われました!

今日の声出しは二年生マネージャーのYうさん!
頼りがいのある偉大な先輩です!!
MAIN練習も盛り上がります!

 
そしてなんといっても
笑顔がすてきです。

このようにアクアアリーナでは熱くGoal Setが行われていました。

アクアアリーナではどんなに寒くなっても
みんなで熱い練習を作り上げていくことでしょう!

午後はウエイト、ドライでしたが
あまり写真は撮れませんでした。

お詫びといってはなんですが
私の同期マネージャーHるかの元気な写真を載せます!!
 

さあまた明日も頑張れます(*´ω`)
このへんで失礼します!


次はAさださんよろしくお願いいたします。


結束!!!!!!