M:もしも
O:おらが
A:アメリカ人だったら

あい、いにしゃリアンのみなさん。
おはこんばんちは、いちねんせいのAらきです

日本では日本シリーズが終わり、
スポーツ観戦が好きなAらきは
最近のテレビが退屈でたまりません

そんな中、
もしも自分がアメリカにすんでいたらと思い浮かべてみると…
MLBのワールドシリーズ、
NFLではプレーオフ争い、
NBAの開幕…などとスポーツづくしで
自分が何のファンなのか分からなくなるほどスポーツ観戦に忙しいのであろうなと憧れるばかりです
みなさんにもこの気持ち、
分かっていただけるでしょうか…
まぁいいや

そういえば水泳界ではW杯が東京で開催されていますね
WUSTからも出場している選手が多数います
いにしゃリアンのみなさんには
いにしゃるとーくをご覧いただくだけでなく
ぜひWUSTの選手の応援もしていただきたいですね

ちなみにW杯に出場しない選手は




練習してます
ふつうに
しかもメインでした

一応今日練習している選手はこれで全部です
少数精鋭ってやつです、たぶん
少数精鋭なので人数が少なくても
盛り上がりに欠けることなどありませんでした


そして

KBさんは今日は陸地からエールをおくっていましたとさ
かわいいですね、Tしゃつ。

ウェイトもしました
みんながっつり追い込んでいたようですが
残念ながら写真はございません。
はい、
一枚も。

それではみなさん、
またあいましょう。

次は日帰りW杯、
Uえのです