N: なつかしい
S: 写真を
O: お送りします!

こんばんは、競泳4年のNむらです。
気がつけば、最後のいにしゃるとーくの更新となりました。
そこでずっと一緒に練習してきた学内のみんなの1年生の頃の写真を紹介したいと思います。

1年生の頃の僕です。


今も昔もエースのF谷

 
先輩にかわいがってもらってる、Iとう
 
  
このときはあまりおもしろくなかった、Hるか
 
 

1年生の頃からの仲良し3人組
Iそがわ、Aりむら、Kやま

  

僕らのマドンナ、Aおき
 

1年生のころから大きかった、Hし
 

この写真はかわいい、Cえちゃん
 

1年後は40㌔が止まって見える、Tもゆき
 
  
M谷!?

 

こんな僕たちも先輩やスタッフ、OBOG、両親、早稲田大学水泳部を支えてくれる方々のおかげで心身ともにここまで成長することができました。
日本学生選手権まであと7日。支えてくれた人への感謝は言葉や態度に表わすのはもちろんのこと、早稲田大学水泳部に入った以上、結果で示していきたいと思います。

残り一週間、みなさんの早稲田愛を胸にみなさん頑張っていきましょう。