T:所沢
O:オープン

こんにちは!
次は主将かと思いきや、
普通の4年生K山です。すみません。
主将はやっぱりとりでしょって話になりました笑

さて、
今日のWUSTも元気に練習でした!

そして、練習が終わった後は、、、
アクアアリーナにて所沢オープンが開催されました!

今回の出場選手は、
ベストでチームに勢いを与えたい2年のKばやし!
 
 
リレーメンバーを狙う3年のTだ!
 
 
チーム全員で応援!



2人の気迫溢れる泳ぎに勢いをもらいました!

明日は、相模原で行われる大会にもWUSTから数名出場します。
今年インカレレギュラーに入れなかった仲間が中心です。
悔しい気持ちをとりあえず明日ぶつけてチームに勢いを与えてほしいと思います!

さて、4年生になってから訪れる「これで最後」ラッシュ。
今回で僕が更新するのも「これで最後」です。

僕に関わってくれた方、チームに関わってくれた方、全ての方へ

ありがとうございました。
水泳部、めちゃくちゃ楽しかったです。

Love,Dream&Happiness