A:Aおきさんに
K:変わり
B :僕が更新します。

題名の通り
Aおきさんとなっていましたが、Sとが更新させていただきます‼

はじめまして
埼玉県出身SとDいやです。
この度は、世界水泳の応援ありがとうござしました。
お陰様で金メダルをとって帰ってくることができました。
この場をお借りしてお礼申し上げさせて頂きます。

今WUSTは最後の追い込みとして
富士で合宿をしています。
去年主将のNかやまさんをはじめ
たくさんのOB、OGの方々が富士まで足を運んでくださり
応援してくださりました。
また差し入れなどもいただいて
OB,OGの方々からは、早稲田愛を感じることができました‼
本当にありがとうございました‼
 
TなかさんとNかやまさん

さて今回部屋が一緒の
 
Yぎくんと
 
Yすだくんです。

僕たちは、初インカレなので怖いものなんてありません!
自分たちの持ってる力をすべて出し尽くします!

応援よろしくお願いします。

つぎは、Aおきさんです。