F:富士
G:合宿
S:スタート

WUSTのイニシャルトークをご覧になっている皆さん。
初めまして最近ギラギラしてる!? Yすだ Jんき です。
すみません。ぼくの写っている写真が見つかりませんでした(´・ω・`)

ついにインカレに向けての合宿が始まりました!in富士

 
バス移動中のAりむらさん(と...後ろに写るのはFかやさん?)

 
 練習前のTださんとKいたさん。
主将は美白です(笑)
 
さて練習開始!っとその前に...
まずは、毎年恒例?となっている「小笠原先生」のご挨拶と激励のお言葉。
「早稲田魂」=「大和魂」
とても深イイお話をしていただきました!

それでは、入水!!
 
Tもゆきさんもサングラスをかけて気合十分です!
これから1週間頑張っていきましょう!

さてさて、合宿が終わる頃に皆どれくらい焼けるのか...。 

ps.
この合宿を行うにあたり、WUSTの保護者の方々から差し入れを頂きました。
支えて頂ける人たちに恩返しができるよう、チームが一丸となりこの合宿を乗り越え、インカレに臨もうと思います!ありがとうございました。

次回は、1年生イチの真面目キャラ Wだ Mこと です!
乞うご期待!!