H:本当に
M:申しわけ
A:ありません

長い間更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。
初めまして京都から来ました!
一年生のYぎです!

本日はOくのさんチームはメインを行いました!
みんなで声を出し合い、いい練習ができていました。
この調子で残り少ないこのチームで出来る練習を楽しんでいきましょう!!

与えられた環境に感謝の気持を持ち
不平不満を言わずにチーム全員で淡々とやって行きましょう!
 

どこよりもアチィ夏にしよ~ぜ!!

無茶苦茶な文章になってしまいましたが
最後はこの言葉でお別れしましょう!
画面の向こうでこのブログをご覧になっている
みなさんも画面の前で叫んで下さい!!笑

待ってろ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!























 


ひぃろぉぉしぃぃまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

次はいつもギラギラしてるYすだです。
きっとおもしろいでしょう(笑)
乞うご期待♡