2013年が始まり、あっという間に半分が過ぎようとしています。

そんな2013年、前半の締めくくりには...

伝統ある早慶戦が行われます!!!

 

告知させていただきます(^O^)

 

第85回早慶対抗水上競技大会

日時:2013年6月30日(日)  競技開始10:00

会場:千葉国際水泳場 (JR京王線 新習志野駅 南口→徒歩1分)

 

競泳競技はもちろん、水球、飛び込み、日本泳法も行われます。

 

対戦相手である慶応との熱い戦いがご覧いただけると思いますので、是非千葉国際水泳場まで足を運んでいただけたらと思います。

 


OB
OGの方々へ

早慶戦のあと、慶応と一緒にレセプションが行われます。

日時:2013年6月30日(日)   18:30開始予定

会場:ホテルグリーンタワー幕張【ロイヤルクレッセント】 (海浜幕張駅 徒歩3分)

会費:5000円

貴重な機会ですので、ご参加いただけたら幸いです。

 

 





それではここで!!

早慶戦において、早稲田大学のために1日4レースというタフなレース数をこなす3名の選手を紹介させていただきます( *`ω´)


 
左:SとDいや
出場種目:100m自由形、200m自由形、400mメドレーリレー、800mフリーリレー
1年生ながら大活躍のDいやは、個人メドレーで、世界水泳日本代表でもあります(゚∀゚)
トップスイマーでありながら、ひたむきに努力している姿は、WUSTにとっても大変刺激となっています(`・ω・´)
世界水泳前の一戦、WUSTのために力泳してくれるDいやの泳ぎに注目です!

右:FかやKう
出場種目:100m自由形、100m背泳ぎ、400mメドレーリレー、800mフリーリレー
5月末に行われたJapan Openで、バタフライのメダリストであるFかやさん(*^^*)
今大会はバタフライ以外の種目に出場します!
人一倍チーム愛を持ち、目標に向かって練習に励む姿はいつも熱いものがあります( *`ω´)
早慶戦での熱いレースに注目です!

  
左:YまざきMさと
出場種目:100m自由形、100mバタフライ、400mメドレーリレー、800mフリーリレー
女子選手として唯一4種目に出場するMさとさん(*^◯^*)
人数の少ない女子チームにとって、いつもチームの戦力となって活躍してくださるMさとさん、心強いです(o^^o)
4年目となる早慶戦、見逃せないですね!




 


 
 IとうKいた主将を筆頭に、「Love, Dream&Happiness」というスローガンを達成できるよう、

 
 早稲田愛を持って、チーム全員で臨みます\(^^)/

目標が達成できるよう、チーム一丸となって頑張りましょう!!!!!




 

1927年に始まった早慶戦は、今年で85回目を迎えます。
伝統ある一戦に参加できること、新たな歴史をつくる一員になれることを誇りに思い、部員一同精一杯戦いますので、応援よろしくお願いいたします!




最後になりましたが、今回の早慶戦は、ユニバーシアード日本代表が6月28日に集合であるため不在です。
ユニバーシアード代表選手から、応援メッセージと抱負をいただきました(^-^)/

 
早慶戦男である僕はいませんが、それでも早稲田は圧勝すると信じています!  by TだKにのり

 
僕たちがいなくても早稲田の水泳部は強いということを証明してやりましょう!   by NかむらKつみ

  
早稲田の代表であると同時に日本代表でもあることを自覚し、全力で戦ってきます! by HやしKずき

3名の選手は早慶戦には出場しませんが、早慶戦に出場するWUSTを、応援してくださる思いを心に秘めて、良い結果を報告できるよう頑張りましょう(^◇^)


★Love,Dream&Happiness★