Y: やるしか
N: ないよね
U: うん。




こんばんは、競泳2年のAまがいです。
2年になってから初めての更新となります。
最近だんだんと後輩のいる生活に慣れてきました。
後輩はやっぱりかわいいものですね。
先月20歳になり一気に歳を感じるようになりましたが、後輩から毎日若さや元気をもらいながらなんとか頑張っています。笑


今日は午前中にメインセットがありました。
 
メインセット直前の声だしはKやま。
 ” LOVE、DREAM&HAPPINESS " を感じさせてくれる最高の声だしで最高に気合が入りました。
インカレに向けてそれぞれが頑張れていたと思います。


これはスタート練習をしているSばたさん。

 こういった努力も大切ですよね。
今年のインカレでの活躍期待してますよ!
僕も負けないように頑張ります。


そして練習後にはみんなでプール掃除。
時間は15分と少しですが、いつもお世話になっているプールをみんなできれいにしましたよ。


午後はウエイトとドライに分かれてそれぞれ鍛練。
ウエイトで追い込みすぎて少し明日が心配です。笑











そして最後に、今日ふと思ったこと、
時間はあっという間に過ぎて行ってしまうなと。
このチームで練習できるのもあと約3カ月。
水泳に打ち込めるのもあと約2年。
そう考えるとやるしかないと思えます。
そして、やるからには笑顔で終わりたいですよね。


インカレまで突き進むのみです。
みなさん頑張っていきましょう。


次はIちげです。よろしく。