I:イカ

S:襲来



こんにちは、競泳三年の佐藤です。


今日は今週最後の練習ということで、みなさん気合が入っていました。


いにしゃるとーく-yasu
まずは朝一、Yっさんの声出しから始まりました。

最近毎日徒歩でプールに通うことで培われたその気合で、同日メインを行っているグアム組に負けじと、喝を入れてくれました。




いにしゃるとーく-u
きついメニューを担当したUぞう。

選手に負けじと声を張り上げています。

このUぞう、wust1プールサイドを走りまわっています。

転んで大変な目にあった僕としては心配がつきませんが、その豪脚は一見の価値があります。


いにしゃるとーく-g

最近キスマイフット2にはまっていると噂の音速の貴公子(自称)雨G。

今日は音速よりちょっと遅いくらいの速度で泳いでいました。


ついでといってはなんですが、雨Gと僕は同じ部屋で、そこに入ってきた新入生のO沼


いにしゃるとーく-ika

通称Iか。宮城でブイブイいわしてたので、最上級生の僕もビクビクしています。

何でも入寮式では3ヶ月あっためた一発芸を披露するそうで、期待は高まりますね。

まあ、もしスベっても同部屋の鳩Gが対応するので大丈夫でしょう。




そんなこんなで来週からはグアム組の合流に加え、新入生も続々と入寮し、ついにチーム一体となって日本選手権、春季六大学を迎えます。

所沢組、グアム組共にいい練習が積めたと思うので、この合流で相乗効果を産めたらなと思います!


つぎは、ゆきゆきさんと見せかけて女子主将のSどうさんです。よろぴく!