Y:ようやく

H:はたち

S:卒業


こんばんは。ようやく21歳になれるIとうです。

誕生日が遅いことで同期を始め、後輩にもいじられていたのでウキウキしております。


いにしゃるとーく

イメージとして下20歳(Iとう)上21歳(Sとう)

主将やっているんですけどね、、、




そんな私の近況報告は置いておきまして



先日、K岡元部長の叙勲をお祝いする会に参加させていただきました。

参加者はK岡元部長が部長を務めていらっしゃったころ、選手だった方々が大勢いらしていました。

もちろん、我が監督Oくのさんもそのうちの一人です。


この会を通じて、K岡元部長のいかに素晴らしい人柄で、慕われていたかを感じました。

また、同時にWせだ大学水泳部は常に頂点を目指すという精神を我々現役も受け継いでいかなくてはならないと再認識いたしました。

今年度は日本学生選手権5位以上という目標を掲げていますが、いずれくるであろう頂点を目指す時の礎をきずくという視点で取り組んでおります。


古豪復活のためには諸先輩方のご指導、ご声援、ご支援が必要だと感じています。

是非、レセプション等に足をお運びいただき、現役の方に様々なお話をしてくださると幸いでございます。


それでは、日本選手権、春季六大学に向けて部員一同精進して行きたいと思います。


いにしゃるとーく

Love,Dream&Happiness

次はK山です。