T:テスト期間

A:あと

S:少し!!!!!!


こんにちはー!ロードバイクに変えて毎日楽しくプールまで行っています!


いにしゃるとーく
2年生のHやしです。

あいだ空いてしまいすみません、、、


今稲泳寮ではテストやら部屋移動やらでとても忙しいです!

ということで今日は稲泳寮の様子についてお書きしたいと思います!



いにしゃるとーく

移動して新しい部屋になりました!写真は自分のスペースです。

これでも片付いたほうなんです!笑

いにしゃるとーく
同部屋になった部屋っ子のKばちゃんです!

これから七か月間同じ部屋で生活をともにします。

一緒に頑張っていこう!よろしく!


いにしゃるとーく

次は食堂の様子でーす。

Nかむらさんが料理してます。何をつくるんでしょう!?

いにしゃるとーく

Hるかさんの晩御飯はいかめしだそうです!

おいしそうです!


寮の感じはこんな感じでス!

テスト期間ものこりわずかです。頑張りましょう!

次は三島クンでーす!