H:本日は

S:ばたが

K:書きます


こんばんは、競泳2年のSばたです。

Cえもんさんの急遽代わりに書く事になりましたので更新遅れました。

さぁぁぁぁぁぁせっっっっ!!!!


では本日のWUSTを紹介したいと思います(・∀・)



いにしゃるとーく
「レンシュウキツスギッッッッ!!!!」を表現しているKつみ。

冬六では早稲田のエースとしてたくさんレースをこなしまだ疲れがとれてないようです。

ストレッチしとけよー。笑



いにしゃるとーく
「イタスギッッッッ!!!!」な経験をしたWモンさん。

早く治してWせだに勢いをつけてください!



いにしゃるとーく
イケメンなHでは今日も大胆な行動をしてました(* ̄Oノ ̄*)

んーおしい。もうちょっとヒダリッッッッ!!!!でしたね。笑


話は変わりますが冬六ではOB,OG、保護者を含め多くの方が応援に駆けつけてくださってありがとうございます。

残念ながらアベック優勝はできませんでしたが次に向けてWUSTは進みだしたのでこれからも応援よろしくお願いいたします。


以上BっさんことSばたでした


いにしゃるとーく
次はCえもんさんかAかもんさんです!!!!