K:今年

S:最後の

R:練習


こんにちは、マネージャーのMりやです。


今日は2012年最後の練習でした。


最後のメインの前の声出しはもちろんこの男


いにしゃるとーく


FかやKうでした!


いにしゃるとーく


今日はいつも以上に皆の気合が伝わってきました。

雰囲気もよく、良い形で一年を締めくくることができたのではないでしょうか。


いにしゃるとーく


やりきった感が出てますね 笑




今日で強化期間も終わりなのでゲストの方々ともお別れです。


いにしゃるとーく


防衛大学のYまだくん

お互いラストシーズン頑張りましょう(^-^)/


いにしゃるとーく


高校生のO沼くん、Aらきくん、Yぎくん

来年度から一緒に練習できるのを楽しみにしてます(^O^)





今年も例年同様ハードな内容の強化期間となりましたが、質の高いトレーニングが積めて皆、手応えを感じているのではないでしょうか。

しかし良い練習をするのが目的ではなく、目的はあくまで試合で結果を出すことです。


一年を終えて各々思うところがあると思うので、解散でリフレッシュすると同時に今年を振り返り、反省をして来年をより良い一年にしましょう。


そして先ずは年明けの六大学で練習の成果を思う存分発揮し、総合優勝しましょう!






スタッフの奥野さん・武田さん、支援してくださるOB・保護者の方々

今年もありがとうございました。

おかげさまで部の運営が滞ることもなく、2012年も水泳部の活動は無事に終えることができました。

来年も精進して参りますので、応援、ご指導、ご支援のほど今後ともよろしくお願いいたします。






マヤの予言も外れ、2012年も残すところ今日含め二日となり、地球は平和なまま新年を迎えそうです。


1999年のノストラダムスの予言といい、今回といい、なかなかどうして地球はしぶといようです。


次の滅ぶ滅ぶ詐欺は何年になるのか楽しみですね 笑




それでは皆さんよいお年を!!


いにしゃるとーく


新年一発目の担当はAかねです。



Love,Dream&Happiness!!