F  冬の


A  朝焼け 



こんにちは、競泳1年のS賀です。


12月に入って1週間が経ち、本格的に寒い季節となってきました。


寒くて厳しい冬の朝の自転車通学ですが、わたしはきれいな朝焼けを見ることを励みに頑張っています(^-^)


風邪をひくことなく冬を乗り切られるように、みなさん体調管理に気を付けてください(*'0'*)




今日のWUSTは週の締め括りとなるメイン練習でした!



声出しを担当してくれたのはT神です。


いにしゃるとーく



いにしゃるとーく

”明日はOFF”ということをアピールして

チームのやる気を喚起してくれましたv(^-^)v



しっかりリフレッシュして、来週からの練習も頑張りましょう!!



そして、12月9日は早稲田大学水泳部監督であるO野さんの47歳のお誕生日ということで

金曜日の練習後、チームでお祝いをしました☆


いにしゃるとーく

O野さん、お誕生日おめでとうございます!!


Love,Dream&Hapinessのあふれる素敵な1年になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆




次回の担当はN中です。