K クリスマスは

H 暇です。




こんにちは、競泳一年のYしのです。




最近めっきり寒くなりました。




今日のこの辺の気温は6°と少し暖かめでした。




皆さん、風邪には注意しましょう。







さて、今日12月5日は、



歩く流行語こと



SとうHるかさんの誕生日でした!!



いにしゃるとーく

SとうさんとW兄さん、






いにしゃるとーく


二輪コンビ、







いにしゃるとーく

Sとうさん&Sとうさん。






とても盛り上がりましたね。




Sとうさん、

また黒ひげやりにいきます(笑)




この勢いで、冬六で




チームいちがんとなって




ウィンターカップでできなかった




目標達成を成し遂げましょう!





短いですが

これで終わります。



Sとうさん、おめでとうございます!!





次はSがです。