S;最近、




O;鬼の、




S;寒さ。






こんにちは、更新遅れてすみません、競泳1年のK林です。


小手指の朝は、また一段と寒くなってきました。




やっぱり冬は暖かいものが食べたいですよね。


僕は最近、自炊にはまっています。




同期のA谷とご飯を作ることが多いです。




そんな彼の練習後のショット!!




いにしゃるとーく



ん~決まってますね^^






最近はWUST、練習の雰囲気も


鬼の盛り上がりを見せています。。




練習中は鬼の追い込み、


普段は癒しキャラのK納^^




いにしゃるとーく



ん~今日も可愛いですね^^




そして学内ではないですが


忘れてはいけないこのお方。






いにしゃるとーく



T田さんは相変わらず優しく大きかったです^^




さて、来月にはウィンターカップがありますが、


そこでは大ベストを出したいと思います!!








次は、T神です。