W : WUSTは


S : 寒さに


M : 負けない








こんばんは、競泳1年のAまがいです。


ここ最近寒くなってきましたが、みなさんは元気にお過ごしでしょうか?


WUSTのみんなは寒さに負けず元気に練習に取り組んでいます。




いにしゃるとーく



・・・僕を除いては。


体調不良のため更新遅れてしまいました。すみません。






元気いっぱいのチームの様子です!




いにしゃるとーく



最近絶好調で練習ではいつもチームを引っ張っていってくれているFやさん。




いにしゃるとーく



いつもみんなに笑いを提供してくれているSとうさん。




いにしゃるとーく



午後の練習を前に集中しているKばやし。気合入ってます。








そして、そんなKばやしと今日の夕飯は一緒にカレーを作りました!




いにしゃるとーく



おいしかった~。


また次も何かおいしいものを作りたいものですね。








それではこの辺で失礼します。


次はKのうです。




いにしゃるとーく