K:今日は

A:暑かった


こんにちは、競泳二年のM島です。


まだ半袖短パンで学校にいるので変な目でよく見られます(笑)

ただ、今日は暑かったから逆にみんながおかしいと思います(´∀`)


明日から寒くなるということでそろそろジャージでも着ようと思います(´・ω・`)



さて、今日の午後はメインでした。


いにしゃるとーく

今日の声出しはK山さんでした(^O^)



Tんじん!頑張っています!

いにしゃるとーく


メインみなさん頑張ってました!!


メインの後、部屋会に行ってきました(*^_^*)

いにしゃるとーく




短いですがこのへんで!!!


次はAまがいが担当です(`・ω・´)

いにしゃるとーく