K:書いたのが

K:消えた・・・・


こんにちは、Bっさんというあだ名が定着したSばたです!

タイトル通り消えてしまって立ち直れないので誠に勝手ながらかなり省略させていただきます。


午前メイン、午後ウエイトが終わってから

Aミノバイタルさんからの栄養学の講習会が行われました。

栄養面に気にしている選手が多いことから実現しました。

なので質問も多くあり選手の意識が高く良いものだったと思います。

またこの講習会は監督のOくのさん、OBのTるたさんによって実現されたものです。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


では今シーズンの豊富にいきたいと思います。

今年のインカレでは思うような結果を出せず悔しい思いをしました。

来年のインカレでは必ずベストをだして決勝進出しWUSTに勢いをつけてみせます!

日本選手権もありますが今シーズンはインカレで結果を出すことにこだわっていきます


次はSぎやまSゆなです


いにしゃるとーく