K:今日

H:は

C:カーブテスト



今日は今シーズン初のカーブテストでした。

写真はありませんがみんな何回もやってるんで慣れた感じで血をとってました。


今日も調子の良さを見せてベストを出したWモン先輩(Fかやさん)。


いにしゃるとーく


Kーたさんも負けじと好タイムで泳ぎました。


いにしゃるとーく

とまあいつもいい雰囲気で練習しているのです。


名前書き忘れましたが今日の担当はAさだです。

自分もちょいと目標をここで書こうかと思います。


自分水泳部に入部して1年半くらいになりますが

今までボケーっと何も考えずに泳いでました。

そして昨シーズンインカレも出ることができませんでした。

でもやっぱりインカレを応援席で見ていたら

自分も出て得点してチームに貢献したい!!!

と強く思いました。


なので今シーズン死ぬ気で練習して、

ロールキャベツ男子の底力を見せたいと思います。笑

そしてチームに貢献できるようにしたいです。


以上!


明日はRんちゃん!!