M:もき

M:もき

S:さん


こんにちはー

マネージャーのMりやです

三年生です


もきもきさんとは慰安旅行で新たなキャラを確立した三年のNかむらのことです


名付け親は前主将のNかやまさんなのですが現在その呼称を使用しているのは僕くらいです 笑


もきもきさーん!


いにしゃるとーく


ホアチョー!!


最近ケンシロウに憧れているそうです




これはHかやのパドルです


いにしゃるとーく

アメリカの国旗柄!


かっこいいですねー!


そういえば僕も選手時代はリビアの旧国旗柄のパドルを使ってました


どんな柄か気になる人は調べてみてください 笑




今日のメイン前の声出しはこの人!


いにしゃるとーく

みなさんご存知Sばたでした!


あ、すみません写真も名前も間違えました


本当はこの人!


いにしゃるとーく

Aりむらクンでしたー


彼は最近SばたとTんじんに似ていると僕の中で話題になっています 笑




さて、みんな今シーズンの抱負を語っていることですし僕も簡潔に抱負を表明します


僕は今シーズンはとりあえず全てに全力を尽くし、両立ならぬ全立をしたいと思います


そして部員全員が笑ってシーズンを終え、同期とともに気持ちよく引退することが目標です


その為に先ずは怠けずに、やらなければならないことを確実にこなし、その上で+αの行動をするということを心掛けたいと思います


自分自身マネージャーに不向きな気質であると感じていますが、不向きなりに頑張りたいと思います


好きこそものの上手なれという言葉があるように重要なのは向き不向きではなく、気持ちです、気持ち


まぁちょっくら本気出してやりますよ


結局長くなってしまいました 笑





明日はAかねかAさだでーす


お願いしまーす




以上、最強のマネージャーMりやでしたー



Love,Dream&Happiness