K : 今日は


W : ウエイト


D : です






こんばんは




今日の夕練はウエイトトレーングだったので、


その様子をお送りしたいと思います。




今日も楽しそうにトレーニングをこなすSばた




いにしゃるとーく




解散太りを解消しようと頑張るTもゆき



いにしゃるとーく



1年生ながら、先輩に負けずのパワーを誇るAまがい




いにしゃるとーく



変則的にウエイトトレーニングでしたが、


今日もみんな盛り上がって練習できましたアップ






練習後は昨日、栄養のレクチャーを受けたということで、


HやしとHかやで栄養満点のご飯を食べに行きました。




いにしゃるとーく






いにしゃるとーく







今日は練習も栄養もしっかりと取れたので、


あとはしっかりと睡眠をとれば完璧です。


みなさんもトレーニングだけにとらわれず、


栄養も休養も十分に取り、明日につながる


いい日をすごしましょうニコニコ




以上、3年の中村でした。




次は、WASEDAのエースHかや君です。