K:今週も




H:はじまるよー




こんにちは、3年生やってます、K山です。









今日は体育の日ですよね(^^


近くの学校では運動会をしてました。




運動会楽しかったなーなんて思ったりして。




みなさん運動してますか?




WUSTは今日も鍛えて・・・






いにしゃるとーく



鍛えて・・・






いにしゃるとーく



鍛えて・・・




いにしゃるとーく




鍛えて・・・ん?




いにしゃるとーく




鍛えまくります?




いにしゃるとーく






こんな感じで、今日も元気にやってます!

つらい練習もみんなとやれば不思議と楽しかったりするんです。








ところで、10月からのいにしゃるとーくでは


自己紹介と目標発表的なことをやっている流れなので僕もやってみようと思います。




実は僕、主務なんです。今も一人部屋でカタカタとキーボートを叩いているわけなのですが・・・


実は僕、プールではバタフライもやってます。




そんなことで、バタフライを速く泳ぐために毎日練習しているわけです。


この前、入学したと思っていた僕もいつの間にか最高学年となってしまいました。




水泳を本気でやるのもあと1年、WUSTに在籍できるのもあと1年。


これから全ての事が最後ということになります。




だから、僕はとにかく速くなって、インカレでたくさん得点して、




高校時代に実績のない選手でも速くなれること、インカレで活躍できることを


後輩に見てもらいたい。




色々と教えてくれたスタッフや先輩の方々、好きなことをやらせてくれた親に対して


感謝の気持ちを泳ぎで伝えたい。




WUSTが素敵なチームであることを、ただただ周りの人たちに見せつけたい。




そんな気持ちをもっています。


途中上手くいかないこともあるとは思いますが


どうぞよろしくお願いします!




いにしゃるとーく






明日は、Hるかくん!待ってました!






Love,Dream&Happiness