S 最近
W ウイイレが
A 熱い!

もちろん2013買いました。
こんにちは、競泳3年Iそがわです。



いにしゃるとーく

いにしゃるとーく


あれから3週間...WUSTは既に次の目標に向けて始動しています。



今日の練習は”基本”を意識したドライランドから始まりました!


いにしゃるとーく


いにしゃるとーく



いにしゃるとーく

スイムではスピード練習を取り入れたり、


いにしゃるとーく

その中でもF谷君のスピードは群を抜いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが!眩しいですねー!!



いにしゃるとーく

いにしゃるとーく


こんな感じで始動しているわけです(^_^)



ここからは私事ですが、僕の日本選手権までの目標を書かせていただきます。僕の日本選手権までの目標はそれまでの全ての試合でBESTを更新し続ける事です。そして最終的にはその延長線上にある日本選手権において、2種目決勝進出を目標にしたい思います。これは今の僕の実力では到底不可能ですが、ひとつひとつステップを踏み、確実に進歩していく事で、4月には周りから期待されるくらいに成長していたいと思います。



また話は変わりまして、先日水泳部の公式ホームページの完成を報告させていただきましたが、
WEB上で探す事ができなかったという声を聞きましたので、
再度URLを載せさせていただきます。

http://www.waseda-swim.com

随時試合結果などを更新していく予定ですのでぜひご覧下さい!!


それではこの辺で失礼します。
競泳3年Iそがわがお送りしました!!
次はキャプテンIとうKた君です(^-^)/
お楽しみに!!!!