N :念願の
I :いにしゃるとーく
K :更新!


こんにちは。
本日は競泳4年のHしNつみが担当させて頂きます。


いつかいにしゃるとーくを書いてみたいなぁと密かに思っておりましたので…念願が叶って嬉しいですきらきら!!きらきら!!


最初で最後になるので、
心を込めて書かせて頂きますクローバー




本日、インカレ3日前ということもあり
学外の女子もほとんどが練習に参加しました!!








私も久しぶりに仲間たちに会えて
みんなの元気な姿にホッとしましたラブ










各々メインまでの準備をして…
そしてメイン。






さすが、もうすでに試合モード!!













そんな中、周囲が注目するほど泳いでいた彼。





Sばたスティッチ2

100mを何本も計ってもらい…
しかし毎度タイムが聞こえないらしく
息を切らせながらも聞き返していました笑

…やはりタフな選手だなと感心してしまいましたえ゛!










メイン後にはこんなショットも!!



順調な証拠ですかね(*^▽^*)きらきら!!








そして練習後、女子はミーティングを行いました。
インカレ前の決意表明、これは毎年やってきた事ですガチャピン


それぞれが3日後に迫るインカレへの思い、決意を話しました。


後輩たちが話した決意の中には「4年生のために」という言葉が多くあり、
私たち4年生は、本当に素晴らしい後輩たちに恵まれているなと改めて感じました四つ葉



ミーティングのときにも少し話させてもらいましたが…
インカレで活躍できるのは、選手だけではありません。
サポート組も、マネージャーもそれぞれの役割で思いっきり活躍できるはず!!


チーム一人一人の具体的な目標は違うかもしれませんが、そこに向かう気持ちの強さや姿勢はきっと同じはず。
そうであれば、本当の意味でチームは一つになれると私は思いますキラキラ





私事ですが、一年を通した大会の中で一番好きな大会はインカレです!
その舞台で4年分の感謝の気持ちを表現出来たらいいなと思いますキラキラ


最高のチームメイトと共に最後まで楽しく戦い抜きたいと思います(^-^)



あと3日かおおんぷ




では次回、N山主将お願いします !!