M:まるで
B:ボーフラ




毎年夏になると
アクアアリーナに沸いて出てくる
競泳4年OしまMやこです!
こんにちは!


普段はクラブチームで練習しているんですが、
毎年夏になると早稲田の合宿や練習に混ぜさせてもらったりしてます。

今年も例年よりは回数は少ないですが、
アクアアリーナにちゃっかり沸いてるわけです(笑)


今年はサポートとして沸かせてもらっていますむしうねうね

なにをしてるかいうと、

主に、
IM女子を見ています目

いにしゃるとーく


おお~
いい腹筋~
…じゃなくて~。
ズーム

いにしゃるとーく
ズーーム

いにしゃるとーく


ふふヽ( ̄▽ ̄)ノ
2年生IM'erEりです
この写真にアフレコしたら
「あちゃ~!やっちまった!」

みたいなこと言ってそうですが(笑)

顔ちっちゃくて足長くてナイスバディ
8フリだって泳げちゃう猛者です(笑)

3年生IM'erCえ


いにしゃるとーく


ズーーーム


いにしゃるとーく

間違えた(笑)


こっち

いにしゃるとーく

かわいいですね~
でも強いですよ~
ふふふヽ( ̄▽ ̄)ノ

早稲田は高速美女スイマーが揃ってます~ニヤニヤ




ほかにも、

泳ぎを見たり、


いにしゃるとーく

後輩に絡んだり、
いにしゃるとーく

絡んだり、

いにしゃるとーく



絡んだり、


いにしゃるとーく



後輩に絡める数少ない機会にはしゃいでおります\゚∀゚/左わーい\゚∀゚/左(笑)


そして、
今日はメインだったのに…
メインらしい写真をとれずに…
Kずきの声だしの写真まで撮り損ね…



(T-T)(T-T)(T-T)



でもっ!
メイン終了後の清々しいこの表情!



いにしゃるとーく

まぶしいっ
いろいろと期待できそうですキラキラ






初の、そして最後となる
Iにしゃるとーく投稿。
つたない文章ではありますが、
最後に今の気持ちを伝えたいと思います。

私にとってこの早稲田大学水泳部として過ごしてきたこの四年間は、人生の中でなくてはならない大切な時間でした。


いにしゃるとーく


このアクアアリーナを見ていると、
一年生の時から今日までの水泳部での
記憶たちが鮮やかによみがえってきます。

いにしゃるとーく

いにしゃるとーく

いにしゃるとーく

いにしゃるとーく


楽しいことも辛いことも
いろんなことを経験させてくれ、そして成長させてくれて、今の私があると思っています。
だから恩返し…というほど大層なものではないし微力かもしれませんが、
「早稲田のために。」
この気持ちを胸にインカレ最終日最後のレースが終わるまで走り続けたいと思います。



長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました。


次はにこにこEりこです(^^)(^^)
彼女は本当に笑顔が素敵です(^^)
だから人を笑顔にさせる文章を
書いてくれるでしょうshokopon
ってことでハードル上げておきました(笑)
よろしくお願いしますハート