I:イベント

M:盛りだくさん!



K幡が「次は主将ですかね」と締めくくってくれたところ、

期待を裏切ってしまってすみません笑ぺこり

競泳4年Nかじまです&


さて本日はイベントが盛りだくさんでしたhare*

幹事のみなさまがインカレの激励のご挨拶に来て下さいましたmomo*
いにしゃるとーく


いにしゃるとーく
そしてU働稲泳会長からNかやま主将に激励の品がきらきら

こうしてOBOGのみなさまには暖かいご支援・ご声援をいただいております。


この激励会の前に幹事会が開催されていました。

幹事会は毎月OB幹事の方々が集まり、水泳部の運営について話し合う場です。

私は1年生のこの時期から3年間、学生の代表として幹事会に出席させていただいておりました。

今日は3年間お世話になった幹事会ともお別れということでとても寂しく感じました。


学生とOBの方々とは普段あまり接する機会はないと思います。

そのため、学生としては偉大なOBの方々と積極的に

コミュニケーションをとるのは、緊張してなかなか難しいかもしれません。

しかし、幹事のみなさまは気さくで優しい方ばかりでしたドラミちゃん

そして何より、本当に学生のことをよく考えてくださっているのだと感じます。

今までこのようなことを学生に伝えることができなかったのは申し訳なく思いますが、

この場を借りてみんなに伝えたいと思い、書かせていただきました。

学生のみんなは十分理解していることだとが思いますが、

インカレでは感謝の気持ちを形で表したいですねわかば

そして幹事の方々、改めまして3年間ありがとうございました。


さあ!もうひとつのイベントは女子合同練\゚∀゚/左

世界のHしNつみ、凱旋帰校♡ちゃん
いにしゃるとーく
いきなりのフリでも、日本代表チームのチーム力について

しっかり語ってくれるというキャパの広さ♥akn♥

ひと回りもふた回りも大きくなったNつみを感じることができましたsei
いにしゃるとーく

記念にパシャリカメラ
いにしゃるとーく
Nつみ!おめでとうわーい


そして、もうひとり合同練に参加してくれたYほrandoseru(aka2)☆☆
いにしゃるとーく
一年生の唯一の女子選手としてがんばっていますsei

実はYほ、私と小学校が一緒なんですハート

いや~さすが私の後輩なだけあってしっかりしてるわcrml

なんて冗談はやめておいて、Nかじまはおとなしく若いエキスをすっておきます♥akn♥


プールサイドではもうひたすら

触る!
いにしゃるとーく
触る!!
いにしゃるとーく
Nつみが持って来てくれた銅メダル銅メダル。をひたすらいじる後輩たちでしたドラえもんの手



さて、今回が最後の更新になるかもしれないということで私も

少しだけインカレに向けて思ってることを書かせていただきますペコリー

私は部内で唯一、水泳未経験者です。

最初は分からないことだらけで迷惑ばかりかけていましたが、

迎えた初めてのインカレで今まで感じたことのない感動を知りました。

言葉では説明できないこの感動に携われるのも今年が最後です。

水泳部に入って素敵な先輩・後輩・同期に出会えたことに感謝し、

インカレでは選手のベストパフォーマンスに向け最善のサポートを目指します!!



次回はM山S吾が思いをつづってくれるはずですひらめき*

乞うご期待ふぁいと



では失礼します。

Nかじま&