I:インカレまで


A:あと


N:二週間!



いにしゃるとーく



こんにちは、競泳4年のk幡です。

月日が経つのは早いですね。もうインカレまで二週間です。






そんな二週間前の練習はペース練習でした^^

今日の声出しはsばたですドクロ


いにしゃるとーく

声出しの内容というより、彼特有のキャラでチームを盛り上げてくれます!流石ですグッド!

先輩ながら尊敬すると共に、僕自身もそうなりたいと思いました目








メインでは選手はほとんどの選手が好タイムで泳いでいて、インカレに向けての意識も凄く高まっているかと思います。


いにしゃるとーく

いにしゃるとーく

いにしゃるとーく

僕も最近ではインカレの夢を頻繁に見ます(・・;)これは4年になっての初めての現象です。笑


でも自分の中では焦ってはいないので、4年のベテラン感を出しながら向かっていきますチョキ








明日も練習があるのでしっかりと休養しましょうー!!


また日曜には相模原記録会に出る選手もいますグー

サポート組として、インカレ組を支えながらの試合になってしまいますが自分自身納得のいくレースにしてくださいアップ楽しみしてます。









で、今回で僕の投稿が最後ということで何か伝えないといけないのかな、と思ったので何かを書かかせていただきます。




この早稲田大学の水泳部に入ったきっかけは、前に同じスイミングクラブの先輩だったkりたさんとHやしさんに影響されたからです。

この2人の先輩は選手として、人として尊敬できる先輩で同じ種目でもあったため憧れがとても強かったです。大学に入ってからも、kりたさんにはコーチとして1年間練習をみていただき、沢山のことを学ばせていただきました。インカレ前など緊張している時も相談にのってくださったのを覚えています。またHやしさんは、学生時代は半年しか一緒にいれませんでしたが、素晴らしい先輩像とメンタルの強さを学びました。今でもよく連絡もくれますし、食事にも誘っていただいてお世話になっていますラブラブ!そんなHやしさんもインカレに応援に来てくれるそうなので良いところを見せてやりましょう!!


kりたさん
いにしゃるとーく

Hやしさん
いにしゃるとーく


僕もご紹介した先輩方みたいにインカレで活躍したいと思っています。今まではB決勝の猛者というレッテルを貼られていましたが、最後くらいA決勝の輝く新星になれるように得点を稼いできます。

以上。


ありがとうございました!

次回は主将ですかね。

楽しみです^^

よろしくお願いします。