F: 富士合宿から

K: 帰ってきました!!!



こんにちは。

いにしゃるとーく最後の更新になります、競泳4年Oしまです。



本日、11泊の合宿を終え、所沢の方に帰ってきました。



いにしゃるとーく

富士最後の練習は両チーム合同でのメインで締めくくりました。



いにしゃるとーく

互いに切磋琢磨し、励まし合いながらラストにふさわしい練習が積めたのではないかと思います。



いにしゃるとーく

こちらはメインが終了し、笑顔のT田。

彼は8月から学内の方に合流していますが、積極的な声出しでチームを引っ張ってくれたり、早めにプールに来て補強を行なっていたりしました。

2年生ながらとても頼もしかったです!



いにしゃるとーく

所沢に着いてからもウエイト&ドライをしっかりとこなし、合宿終了です!



いにしゃるとーく

また、今回の合宿では全員が大きな怪我等することなく、本当に充実したトレーニングを積むことができました。

それも多くのOBの方のご支援、環境を提供してくださった富士見高校様、他チームの皆様、

そして何より美味しいご飯や快適な環境を提供してくださったふるいや旅館の皆様のサポートがあったからです。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちはインカレ男女共に総合3位というかたちで表せるよう、所沢でのトレーニングも全力で取り組んでいきたいと思います。




いにしゃるとーく

インカレまで後20日。



私は、このチームが大好きです。

私の中で、今年のインカレが最高のものになることは間違いないです。


だから、後輩のみんながこのチームで戦えてよかったなと思ってもらえるように、

そしてOBの方々や他大学、インカレを観に来てくれた方々が今年のWUSTは素敵だったなと思ってもらえるように、

最高の結果と行動をインカレでお見せしたいと思います。


私は、最上級生になった時に決めたことが2つあります。

その2つの気持ちを、男子の8継が終わるその瞬間まで貫き通し、みんなと一緒に最後の最後まで全力で戦います!



以上、最後のいにしゃるとーく更新でした。

次回はKはたKいがインカレへの意気込みを語ってくれるでしょう!

お楽しみに☆