G:合宿も

N:残り

A:あとわずか


となりました。こんばんは。競泳4年のEんどうです。


合宿もいよいよ残りあと1回練習を残すのみとなりました。

「みなさん最後までチーム一丸となって頑張っていきましょう」と主将も言っております(^O^)


いよいよ合宿も終盤にさしかかり、

インカレまであと3週間ということで今日は合宿最後の2回練習でした!

いにしゃるとーく


今日も朝から集中したスタートをして
いにしゃるとーく


苦手な種目も頑張り

いにしゃるとーく


しっかり強度も確認して
いにしゃるとーく


今日もWUSTはいい練習ができていました。


こちらは練習を頑張って疲れた姿もかっこいいKはた


いにしゃるとーく

昨日のメインではすごいタイムをたたき出していました!主将のNかやまもすごかったので、4年生の充実度が上がってきましたアップ


そして、練習後には↓
いにしゃるとーく
みんなのヒーローがプールサイドに現れ、

練習で疲れたWUSTは背中で喝をいれていただきました(^∇^)



今回の合宿はたくさんのOBの方から激励していただき

また、他チームの方から差し入れをいただいたりして

多くの方に支援して成り立っています。

支援していただいているすべての方に感謝して、合宿最後の練習をしたいと思います。


明日は強度の高い練習が待っていますが、男同士の熱い絆を確認しあいながら頑張っていきましょう!!もちろん女の子もね(笑)


いにしゃるとーく

それでは、このへんで失礼します。

明日はOしまが更新いたします。