A あしたは

H 晴れますように!



こんにちは、競泳1年のS賀です。



今回は2年生特集をします!



まずはAさださんです。
いにしゃるとーく

ビデオを撮ったり泳ぎを見たりと、選手のサポートをしています!



Sばたさんです。

いにしゃるとーく
練習中にいつも大きな声で声出しをしてくださいます!



Tださんです。

いにしゃるとーく

いつも真面目に練習に取り組んでいます。

素敵な笑顔ですねo(^-^)o



Hやしさんです。

いにしゃるとーく

Hやしさんは目が合うといつも笑わせてくれます!



Mしまさんです。

いにしゃるとーく

Mしまさんはらーめんがとっても好きみたいです(^O^)



Mりなさんです。

いにしゃるとーく

Mりなさんとは名前が一緒なので親近感がわきますヾ(@°▽°@)ノ

Eりさんです。
いにしゃるとーく

ドライランドでもしっかり追い込んでいます!



写真はありませんが、2年生にはSゆなさんとRんさん、Sとみさんもいらっしゃいます。

練習場所は違いますが、インカレでパワーアップした姿を見られることを楽しみにしていますp(^-^)q



2年生特集は以上になります。




インカレまで残り23日!!

いにしゃるとーく


そして、富士での水中練習もあと4回となりました。



あしたの朝はメインです。

チーム一丸となって頑張っていきましょう!



次の更新はN中です。