G:合宿で

H:始めて

A:雨が降りました


こんにちは、競泳1年のK林です。合宿もいよいよ中盤にさしかかりました。



いにしゃるとーく


みんな練習に励んでいます。


今日は4年生特集をしたいと思います。


まずはわれらが主将のN山さん!


いにしゃるとーく
この合宿も順調に調子を上げているようです。

インカレの結果とても期待できます!!


つづいてK幡さん!
いにしゃるとーく
 

おや・・・


いにしゃるとーく
ふむ・・・


いにしゃるとーく

イケメンですね。


次はM山さん!


いにしゃるとーく
M山さんは合宿最初の声出しで

とても活気をくださいました!


そしてE藤さん!


いにしゃるとーく
メイン時のときのE藤さんの声かけは

勇気づけられますね!



つづいて女子!!


まずは女子主将のO島さん!


いにしゃるとーく
練習中も笑顔で素敵です。

最高ですね!


次にT中さん!


いにしゃるとーく
T中さんのBAはとてもきれいで

個人的にとても好きです!


次にYヶ崎さん!


いにしゃるとーく
Yヶ崎さんはとてもクールで

本当にもくもくと練習に打ち込んでいます!

魅力的ですね。


そしてN嶋さん!


いにしゃるとーく
これはサングラスをはずすしぐさです。

N嶋さんはユーモアセンス抜群です!



このような4年生に僕たちはついていっています!



今回のこの合宿はこの環境を貸してくださっている

植松先生や宿の方々、

また貴重なお話をしてくださるOBの岡部さんや小笠原さん

のおかげで成り立っている、ということに感謝して

あと半分頑張っていきたいと思います。


ありがとうございます!


次はT神です。