O オフ明け

G 頑張って

I  行きましょう



こんにちは、Kのうです。オフが明けて第2クールが始まりました。

今日はTけださんチームがメインセットでした!

声だしはTださんです!内容はなんとあの有名なバスケット漫画の名言でした!(^^)!

あの言葉はとても感動しますね。

この声だしにより両チームとも気合が入りました。




メインセットにすべてを出し切って疲れ果ててしまっています。

いにしゃるとーく

しかしこの後にはドライランドが待っています。

でもこの合宿は日本学生選手権で勝つための合宿なので

だれ一人として妥協はしていません!


いにしゃるとーく
Tけださんの指導にも熱が入っています。さすがですね!



明日はOくのさんチームがメインセットです。

勝つために各自が追い込むことだと思います。



短いですが、今日はこのへんで・・・


次はK林くんです!

よろしくお願いします。