A : 明日から


G : 合宿がはじまる


W : WUST



こんばんは、競泳1年のAまがいです。

今回が2回目の更新となります。



今日の午前中はカンカレに出場する者とインカレに向けて練習する者と分かれて、午後はみんな揃ってインカレ向けて練習にのぞみました。午後練習ではOくのさんチームがメインセットだったので、練習前にみんなで輪になって、Kはたさん中心にみんなで盛り上がりました。


いにしゃるとーく


さすがKはたさんです。みんなに笑顔をもたらしてくれました。

インカレに向けてチームの雰囲気もだんだんと良くなっているような気がします。


いにしゃるとーく


さて、明日からはいよいよ合宿がはじまります。今年は静岡県の富士で11泊12日の合宿です。
長い合宿となりますが、インカレまであと32日。もうすぐそこまで来ています。最後の追い込みなので、この調子で雰囲気良く頑張っていきましょう!


いにしゃるとーく


最後になりますが、今日の夕飯はお寿司をごちそうになりました。


いにしゃるとーく

至福のひと時でした。おいしかったー。

Aさださんほんとうにありがとうございました。


それでは今回はこの辺で失礼します。

次はKのうMさやです。